医師

医師募集(常勤医師又は非常勤医師)

募集診療科・人数
麻酔科 1名
整形外科 1名
? 常勤医師又は非常勤医師
? 年齢不当 ※労働条件等につきましては、下記にお問い合わせください。
お問い合わせ先 〒830-0013
福岡県久留米市櫛原町21番地
JCHO久留米総合病院 総務企画課 TEL:0942-33-1211
FAX:0942-32-0113 E-mail:main@kurume.jcho.go.jp

病院の特色

当院の医師は、外科系・内科系とも多くの医師が久留米大学から派遣されており、各診療科の専門医が各々の分野のエキスパート(専門科)として、患者さんの治療にあたっています。

高齢化社会を迎え、ひとりの患者さんが複数の病気を抱えていることは珍しいことではありません。

各専門医が専門分野のエキスパートとして患者さんに質の高い医療を提供するだけでなく、各専門医同士が専門分野の垣根を越え連携し合うことが重要です。

その連携をスムーズに行うためには、医師同士が日頃から良好なコミュニケーションを取っておくことが重要であり、医局長をはじめ多くのスタッフが円満な人間関係と円滑な医局運営に心を砕いています。

また、当院は病院敷地内に託児所があり、結婚・出産を経験した女性医師にとって仕事を継続しやすい職場です。女性医師の勤務継続や職場復帰についても積極的に支援しています。

2014年4月には田中眞紀病院長のもと、「独立行政法人地域医療機能推進機構(JCHO)久留米総合病院」に名称を変更し、新たにスタートしました。さらなる飛躍のステップとなるように久留米市の地域医療のために全医師が一丸となって診療に努めていきます。

img01 (2)

職員募集・採用に関するお問合せ

職員募集・採用に関するお問合せは総務企画課 まで

電話: 0942-33-1211 FAX:0942-32-0113

E-mail main@kurume.jcho.go.jp